会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/2/22 トレード日記

皆さんこんばんわ!えー今日も全く株触れませんでした・・・(; ・`д・´)
明日は行けると思いますので頑張りたいと思います!


というわけで今日もFXでスキャ


やっぱ今でも突っ込んだ時にポジって失敗すること多いです。この悪いところはさっさと直さなければ。。。


冷静に伸びきったところで逆張りしたほうが値幅のとれるしいいですよね。


あとは損切できなくて大損するときが・・・どうしても損大利小になってしまいます。


というのも、1分足スキャって基本的にレンジ相場なので、ちょっと待ってると大体戻ってきて+で終われるんですよね。


なので多少マイナスになってもそのまま放置してしまいます。確かに勝率いいんですが、一回負けると一気に利益吹っ飛びます(*´Д`)


このやり方はそのうち痛い目見そう。でもやめられない甘太郎(-。-)y-゜゜゜

×

非ログインユーザーとして返信する