会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/19 トレード日記

昨日は大した動きがなかったのについついポジってやっぱり損切りくらいました。


損切り10pipsで利益100pips位狙ってるので、そもそも動きがないとほぼ失敗なんですよね。わかっていてもなかなかやめられません。


動きがない時は目標を狭める方法もありかとは思いますが(実際昨日は損切り前に20pips乗ってた時もあった)そういうトレードはあまり上手くいかないと思い今のスタイルなので今更どうなんだという気持ちがあります。


トレードチャンスってそうそうないもんですね。待つのが一番難しいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する