会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/18 トレード日記

会社から帰ってきてポン円みると、ちょうどきついV字を作って上がっていくところだったので即L


結果そのまま上がっていきました。寝る前だったのと、利益を逃したくない気持ちも出てしまい決済(+119pips)


というわけで前日の負け分以上に取り返すことができました。


ただ、朝起きてチャート見たところまだまだ上がっていったので甘かったなーと´д` ;


最初はWボトムとかの形が出たら逃げようとか考えていたはずだったんですが、やはり精神的な麺がまだまだ未熟です。


まぁ寝てる間はそういうことができないので仕方がないところもありますが……利確のルールはまだまだこれからになりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する