会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/1/16 トレード日記

 今日から専業トレーダーを目指すサボリーマン甘太郎のトレード日記を開始します!
 目標は1000万です!よろしくお願いします!


 今日は日経平均が下がってて円高進行だったので全体的に弱かったですね。もしかしてこんな日はみんな値上がりランキングから選んで買ってるのかなと思い突撃!


 3300 AMBITION 
 1030×100株購入でちょっと待ってると1068でストップ高!
ストップ高の銘柄買うの初めてだったので興奮しているとそこから突然下がり始める;; ビビッて1050で全売り。
 その後結局1068まで回復して張り付いてたからもったいなかった・・・知らなかったんですけどストップ高の後でも売りが出てくれば下がることもあるんですね。


 そのほかもランキングから選んで売買してたけど、思った動きをしなかったので速攻決済してました。手数料無駄にした・・・


 本日一番の失敗は2471 エスプール
 しばらく値動きがなくて、だんだん上がってきたところを買い。でもすぐ調整入って下げ;;こんな弱い日はボックスか下げ相場って読むべきだったー


 本日の収支 -1,500 残505,000


明日は反発することを期待したいですね!でわでわ。




にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



 


×

非ログインユーザーとして返信する