会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/1/18 トレード日記

 みなさんこんばんわ!仕事の合間を縫ってトレードしているダメサラリーマンの甘太
です!


 本日も昨日と同じ手法を使ってトレードしてみました!


 6038 イード     指値1,680×100株
 7779 CYBERDYNE 指値1,595×100株


 結果ですが・・・


 イード予想より下げた(´;ω;`)約定価格-20で損切出してあえなく約定😢
 CYBERDYNEはほぼドンピシャだったものの、その後あまり反発する気配がなく適当な場面で約定。


 507,000→505,000となりました。


 昨日はたまたま上手くいっただけだったんですかね、指値を貫通するリスクと反発してとれるリターンが合っていないような気がします。明日からは違う作戦を試してみようと思います。


 ・・・と、本日ここで終わればよかったのですが


 6172 メタップス 指値3,325×100株


    手が滑った(*´Д`)


 大引け直前で好奇心から今話題のメタップスに手を出してしまった甘太郎の運命やいかに・・・


 というわけで明日が楽しみですね!でわでわ。



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する