会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/3/20 トレード日記

みなさんおはようございます。夢の三連休に終止符が打たれ絶望している甘太郎です´д` ;


月曜日はお休みだったので一日中FXやってました!


途中まで自分のルール通りにできていたのですが、ふと会社の携帯が鳴っているかのような錯覚に陥りチェックしてしまったところ……


その時は鳴っていなかったのですが、嫌いなお客さんから着信が残っていて……(-。-;


その後精神的に動揺してしまい、損切りラインを決めずにトレード、結果その日の利益を吹き飛ばす羽目にΣ(゚д゚lll)


いかにいい手法を持っていても、ちゃんとそれを使いこなせる状態じゃないといかんのだなぁと再度感じました。FXやってる時は仕事のことは絶対気にしないぞ笑

×

非ログインユーザーとして返信する