会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/3/28 トレード日記

お腹の病気にかかってしまったようです……Σ(゚д゚lll)先日の熱も関係があるかもしれません。


最近はチャートが崩れたところを狙う手法が上手くはまっています。みんなが損切りしだして方向性が強く変わったところで流れに乗る感じです。


ポジションの保持時間もだんだん長くなってきて1〜2時間くらい保持してることが多いです。だいたい30〜40pipsくらい狙う感じですね。


損切り幅は10pipsないくらいなので、あとは勝率が見合えば損小利大のトレードになるのではと思います。


月末になったら今月分の結果をまとめてみようかなと思います!ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する