会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/4 トレード日記

ようやく暖かくなってきて過ごしやすいなーと感じます。でも最近はすぐ暑くなってくるんですよね。これも地球温暖化の影響なのだろうか´д` ;


昨日は損切り幅を狭めることを目標にポチポチやってました。


あとは、途中いろいろ思い直して見るチャートを大きい足に変えたりしてました。


5分足出してると気づいたらそれメインでトレードしちゃうんですよね。15分に変えて5分はとりあえず隠すことに。


ともすれば大足メインチャートも4時間足に切り替えて、スイングっぽくトレードしてみることに。


というのも、小さい足だとノイズにやられたり、上手くいっても大きく取れない等行き詰まりを感じていたんですね。もっと器の大きいトレードをしてみようかなと笑


OCO入れて放置なので仕事中も怖くないし、これでもいいのかなーと思ってます。あとは損切り幅とロット数調整するだけかなーと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する