会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/1/26 トレード日記

こんばんわ!上司に飲み連れられてベロベロの甘太郎です( ´Д`)y━・~~


すいません、だいぶ酔っててザックリの内容になってしまいます(>人<;)


今日は全体的にアゲアゲな感じになりそうと朝感じたので、日経平均株価に連動しそうな株を買ってみたのですが、結果、いい感じでした!


490000→492000でした!連動銘柄買えば目みなさん成功って感じでしたね!!


FXにも手を出しつつある甘太郎でした!また明日!!

×

非ログインユーザーとして返信する