会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/1/27 トレード日記

こんばんは!週末の喜びを噛み締めながら帰宅途中の甘太郎です!


たまたま運が良かっただけかもしれませんが、ここまで下げてから上がりそうだと過去のチャートから分析して、指値で買いを入れる手法が今の相場には合ってるような気がします( *`ω´)


予想が外れてそこまで下げなければ何も起こらず終わるだけですし、損するパターンはさらに下げてブレイクアウトする場合ですけど、全体的に上げ相場なので期待値的にはプラスかなと思います。


まぁ今の空気がいつまで続くか分からないので油断せずにやっていこうと思います!


今日は492000→494000でした!週末は連動銘柄について勉強していこうと思います*\(^o^)/*

×

非ログインユーザーとして返信する