会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/2/2 トレード日記

 皆さんこんばんわ!もうすぐ週末で浮かれ気分の甘太郎です(*'▽')


 昨日上がると予想して持越しした 3666 テクノスジャパンですが、寄りでちょい跳ねした後はズブズブコースでした(*_*) チャート崩れるところで指した逆指値に引っかかって終了(+3,300)


 その後は昔のメモを頼りに 7779 サイバーダイン を途中で買ったのですが完全に高値掴みでした(;´Д`) 昔の自分より今の自分の手法を信じたほうがよかったです;;
 即損切コース(-2,000)


 あと、昨日保持しようか迷って売った 6058 ベクトルですが・・・


 上がってから下がりましたね( ;∀;)


 こりゃある意味大損でした。。。


 昨日は下から利確逆指値するか悩んだんですが、今日のテクノスのように目先の天井を狙うより下から利確して伸びを見たほうがいいのかもしれませんね。次からは下から引っ張っていこうと思います。これならEガーディアンの悲劇も防げたし。


 今日は冷静になろうと持越しなしでした!


 テクノスとベクトルがどっちも思った方向に進まなかったのと、今の手法を無視してサイバーダイン買って失敗したのでこりゃあかんなと・・・


 ゆっくりチャート眺めながら明日の作戦を練っていこうと思います!


 今日は495,000→496,000でした!

×

非ログインユーザーとして返信する