会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/3/1 トレード日記

みなさんおはようございます!


今日は前からちょっとだけ考えてた、他通貨ペアのチャートも見ながらのトレードをやってみました。


メインがドル円なので、主要通貨のユーロドルとユーロ円を参考にぽちぽち……


例えばユーロドルが上がってて、ユーロ円が下がってれば、ドル高円安に加速しそうって判断できるのかなーという考えです!


で、結果なんですが、ボロ負け(ー ー;)


他のチャート気にしすぎてメインチャートに集中できなかったです。


やっぱまずはメインのチャートを見て方向性をしっかり持ってから、他のチャートは補助に使う感じでやらないとダメそうです。


まぁまだ初めてのことなんでもうちょい続けていければと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する