会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/3/2 トレード日記

皆さんおはようございます!最近寝るまでFXやってて朝の電車での更新が板についてきた甘太郎です笑


昨日もスキャやってて気づいたこと。


1.他チャート見ながらはまだ早すぎるかも。


2.やっぱり突っ込みポジする癖発動する。


3.損切りライン(3pips)行くまで決済できない。


特に3はこれからの課題かなーと思います。ダメだなーと直感で思った時に、でもやっぱりまだ待ちたいって保持し続けたけど結局損切りってパターンがすごく多いんですね。


利確も重要ですけど、それはどこまで伸びるかわからんってものあるので、まずは淡々と切れるようにしていきたいです。


あと、10万から始めて現在85,000となっています。今月の目標としては元本回復ということでやっていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する