会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/6 トレード日記

今週も今日で終わりですね。最終日は気合を入れていこうと思います!


昨日のトレードは良くないトレードたくさんしたあと、最後に利益が伸びそうなポジ持てたんですが(30pipsくらい伸びた)、寝ている間に建て値損切りかかって終わりました。


最後のトレードはいいとして、途中のトレードはレンジ内で何度も入ってビンタ食らう内容だったので改めないとなーと、やっぱレンジはブレイクするまで手を出さないほうがいいですね。


とまぁ過去何度も繰り返したことをまたやってしまったわけですが、進歩したなーと思ったのは連敗しても精神的に安定はできていたことですね。リスクリワード的に負けるほうが多いので慣れてきたのはあるかもしれません。


とはいえ今後は気をつけなければいけないトレードだったので、意識していければなーと思います(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する