会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/10 トレード日記

先週末は雇用統計でボコられて残念な気分になってましたが、徐々にエンジンかけていければと思います。


ネットにFXの手法とか考えを載せてる記事がたくさんあるので、今までひたすら読みまくってたのですが、最終的には誰かのを参考にしつつも最後は自分で考えてやらないといかんなーと思います。


自分の得意なことを生かして(甘太郎の場合は数学)トレードしていくしかないですね。


昨日はドル円S持ち越しとなりました。ロンドンまでに目標値いけばいいですが、多分行かないのでそこでどうなるかというところだと思います。ではでは。

×

非ログインユーザーとして返信する