会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/14 トレード日記

ポンドル4時間足でまだ下げ幅があるとみてショートしたのですが、行ったり来たりで週末に突入したため時間決済しました。


やはり週末に持ち越すのはリスクがありますからね、ここは慎重にいきます。


最近は損切り幅に対して目標利確が広すぎるかなーと感じています。損切り10pipsに対して、40〜50pipsくらいでいいかもしれないですね。100pips位狙ってて、40pipsで行って来いの場面が結構あるので。


24時間の値幅で決めるのもありかなーなんて考えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する