会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/17 トレード日記

昨日はポン円の下目線が何度もやられてしまいました。


日足で1月の安値を割っていたのでこれから下かなーと思っていました。

思うのはいいとは思うんですが、失敗した時に方向を見直せないのは問題でした‥…


大きなプルバックの可能性も考えると、4時間足レベルで方向が切り替わってから15分でポジションはかったほうが良いのかもしれません。大きな流れは続く傾向がありますからね。


まだまだ甘い甘太郎でした´д` ;

×

非ログインユーザーとして返信する