会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/4/20 トレード日記

昨日も大きな足だとレンジみたいなところでトレードを繰り返し損切り連発してました。


大きく狙ってるから4時間足レベルではっきりした動きの時じゃないと取れないですね。


上手くいく時は値動きに勢いが出ててすぐ利益が乗ります。


ここのところ勝ったり負けたりで(勝率自体は低いですが……)原点中心にレンジ相場って感じです。減り続けることはなくなったのですが、増やすのは難しいですね。


ノイズみたいな動きのところでトレードしてたら一向に負けが減らないとは思っているのですが、ついついトレードしてしまいます。見るチャートをもう一段上げたほうがいいかもしれませんね´д` ;

×

非ログインユーザーとして返信する