会社を辞めたいサボリーマン甘太郎の株&FX日記

お金はほしいけど働きたくないサボリーマン甘太郎が専業トレーダーを目指します!まずは目標1000万円!

2017/2/27 トレード日記

皆さんこんばんわ!会社の飲み会多くてなかなか更新できませんでした(*_*)


実は一つの決断を(; ・`д・´)


というのも、株とFXどっちもやってて思ったのが、やはりFXのほうが自分にとってはじっくりできていいなと。やっぱPCでできるって全然違います。


というわけで、今日から株はストップして、FX一本でやっていこうと思います!


今日もスキャ!


ちなみに今は約10万入れて1LOTでやってます。もうちょい慣れたら50万くらいにしてLOTも増やしていきたいです。


甘太郎はレンジ相場は得意なんですが(スキャだから当たり前?)レンジブレイクした後のプレイがすごいへたくそなんです。


前半レンジで稼いだ+8pipsをブレイク後に10pips溶かして泣きそうに(-。-)y-゜゜゜


しかしその後、指標発表で一気に動いたところをうまく取って計+30pipsいけました!


今後の課題はレンジブレイクに素早く反応してうまく乗ることですかね。基本的に逆張りしてるんで、逆指値をブレイクラインにしておけばいいのかな。


あ、あと、成行&逆指値できるってことでDMMFXに変えてみました!しかしJFXと違って指標時約定率低くてスキャには向いてないかもしれませんね・・・なかなか難しいです(;´Д`)


いい業者見つかるまで口座開設しまくる予定です!でわでわ。


×

非ログインユーザーとして返信する